食堂はどのジャンルにも入れる洋食、和食、中華、和食何でもあり
おいしければいいのです
これも食堂の強みです
これを武器に表現するのです
ですから料理を広く興味を持ち自分のものにしていく研究心が
絶対必要であると思います
わが食堂でもステーキもメニューにいれています
この牛ステーキに関しては後程書きたいと思います
このようにステーキから野菜炒めとわが食堂はメニュー構成も幅広く
構成しております
ここで私はこれだけは守っています何でも屋に
なってはいけない自分がこんな定食が食べたい
また毎日食べても飽きない楽しい定食それから
周りの環境ロードサイド、オフィス街などそのことも重要ポイントであると考えます
一番大事なのは話題を呼ぶことだと・・・・・・・・・